2010年04月01日

あずさ空手道場十周年

どーも、三線隊事務局長改め、空手隊事務局長です。








あずさ空手道場が十周年を迎え、記念パーティーを行いました。
あずさ空手道場十周年

↑写真は、道場の中高生の演武です。10年前は、みんな保育園生で、『空手ってナニ~?』というような状況だったはずなのに、人前で、恥かさ~もせずに、いい演武ができるようになりましたシーサーオス




順番は、逆転しますが10周年パーティーの幕開けは、劉衛流とのゆかりも深い『若太陽』にお願いしました。
あずさ空手道場十周年
演奏後の大さん(大太鼓)の一言ですが、「一番正面に佐久本先生が座っていたため、気をだして打つのが大変だったびっくり!」とのこと。

さすが、佐久本先生。お祝いの席で酒が入っていても,若太陽の大さんを本気にさせるほどの気をだしているんですね。お~、こわ(ガリガリガリクソン風に)←いやいや本当に凄いですよねパンチ!




わたしが「あずさ道場」に通いはじめて、早や6年がたとうとしています。白帯からはじまり、なんとか黒帯まで到達することもできました。しか~し、なんとなくに近い理由ではじめた空手に、ここまではまるとは、人間どんな出会いがあるかはわからないものです。空手との出会いに感謝しながら。あずさ道場とともに精進して参りますガッツポーズムキー





↓ちなみにG先生の送った花です。
あずさ空手道場十周年

なかなか、いいでしょ!!



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
祭りの後
祭りの後(2010-07-19 01:29)

いよいよ明日
いよいよ明日(2010-07-17 00:10)

島武己作陶芸
島武己作陶芸(2010-04-05 00:17)

杜の賑い
杜の賑い(2010-01-26 00:25)

ARIA ASIA
ARIA ASIA(2010-01-20 00:42)


Posted by 三線隊事務局長 at 01:49│Comments(2)祭り・イベント
この記事へのコメント
三線隊のブログがあったのは知りませんでした。
ゆっくり見ます。
Posted by 住職住職 at 2010年04月04日 15:24
>住職さん
昨年、メンバーが内地や離島に引っ越したり、職場が変わり、参加が難しくなったりしたもんですから、せめて活動内容の報告をと始めたんですよ。たまに覗いてください。宜しくお願いします^^;
Posted by 三線隊事務局長 at 2010年04月04日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
三線隊事務局長